具体的な業務内容
【異業界歓迎】IT法人営業(通信系商材)/100%既存顧客◆ソフトバンクG/週3在宅/年休124
【ソフトバンクグループ/働きやすい環境/フルフレックス/福利厚生充実◎】
■募集部署のミッション:
1、全国の法人に対する営業
既存顧客への通信商材及び、顧客課題を解決するIT商材の販売及び継続利用活動
2、インサイドセールス
既存顧客のリテンション活動
【変更の範囲:会社内でのすべての業務】
■働き方:
・原則として週2以上の出社となり、出社と在宅のベストミックスでの対応となります。
・入社後は、資料を用いて基礎からOJTを受けていただき、実業務に沿って学習していただきます。
■ポジション魅力:
・ソフトバンクグループの中で、最先端を行くモバイルソリューションの提供・提案が可能です。
・若手でも活躍できる風通しの良い環境で、30代前半からマネジメントの領域にも挑戦出来る環境があります。
■メンバー構成:
課長:30代 リーダー:30代
メンバーは30代中心:18名 営業アシスタント3名
■キャリアパス:
・個人の志向性や希望によって、営業のフィールドにてプレイヤーとして活躍し続ける事が可能です。
・顧客に対して裁量を持って、主体的に営業活動を行い、若いうちからマネジメントの領域に挑戦出来ます。
・インサイドセールスとして活躍していただきながら、マーケティングの分野等にも挑戦が出来、インサイドセールス⇔フィールドセールスの異動も適正を見て選択することが可能です。
■営業スタイル:
・ソフトバンクで取り扱う通信商材およびSBC&Sで取り扱うIT商材の法人向け直販営業です。
・100%既存顧客の対応となります。
・ご自身でアカウントを持ちつつ、既存顧客のリテンション・新規案件や契約の継続に向けた対応が中心で、100社程を担当していただきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成