• 日本アスペクトコア株式会社

    【初台・在宅可】事務スキルを活かしたい方歓迎★大手製薬会社内での新薬申請に係るサポート事務/研修有【dodaエージェントサービス 求人】

    【初台・在宅可】事務スキルを活かしたい方歓迎★大手製薬会社内での新薬申請に係るサポート事務/研修有【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/28
    • 掲載終了予定日:2025/02/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【初台・在宅可】事務スキルを活かしたい方歓迎★大手製薬会社内での新薬申請に係るサポート事務/研修有

    <事務スキルを活かして働きたい方、歓迎!勤務先は京王新線『初台駅』直結の大手製薬会社内!完全週休2日制 でプライベート充実/英語に触れる機会もあり、ご自身の英語スキルアップにもつながります/研修後は在宅勤務可!>

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    新薬の研究・開発はあらゆる製薬会社において日々行われ、新薬申請を経て商品化され、私たちの手に届きます。ただ、その新薬申請に必要な書類は何万ページにもなり、盛り込む情報量は膨大な量となります。本ポジションでは、新薬申請に係る文書管理の事務サポート業務をお任せします。

    ■業務詳細:
    ・Excelを使用した作業の管理業務
    ・指定されたデータを、所定のフォーマットに合わせ入力・編集
    ・専用システムへのデータ入力
    ・指示された文書データの結合、ファイルの属性入力
    ・Web公開用データの素データ加工
    ・ 印刷手配
    ・ CD-ROM作成
    難しい薬学の知識は不要です。当社リーダーがしっかり研修しますので未経験の方でも安心して業務に取り組むことができます。

    ■1日の流れ:
    9:30業務開始
    9:30〜10:00位 朝ミーティング(各自の業務状況と予定を共有します)
    ※業務状況は必要に応じてチャット等で共有します
    (11:50〜12:50昼休み)
    17:00〜17:30 終礼 (業務状況と明日の予定の確認、時間外業務の共有)
    18:00業務終了

    ■当社について:
    「みんなの想いをつなぐ」
    ◎当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
    ◎創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・基本的なPC操作可能な方(Word・Excel・PowerPointなど)
      ・事務経験3年以上お持ちの方
      ・英語表記のPC、システムメニュー表記の操作に抵抗感のない方

      ■歓迎条件:
      ・医薬業界での業務経験をお持ちの方
      ・eCTD関連業務経験をお持ちの方
      ・印刷業での組版等、データ編集経験をお持ちの方
      ・英語スキルをお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      東京ソリューションセンター
      住所:東京都新宿区新小川町6番29号 アクロポリス東京3階
      勤務地最寄駅:各線線/飯田橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      東京都新宿区の大手製薬会社内(初台)
      住所:東京都新宿区
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      研修期間(約2か月)は弊社事業所(飯田橋)・大手製薬会社内(初台)に勤務
      ※研修終了後、在宅勤務可
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>

      域限定社員となりますので、転居を伴う転勤はありません

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:00 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※研修期間(約2か月)は9:00〜17:30

      給与

      <予定年収>
      298万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):213,200円

      <月給>
      213,200円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      年収 2,984,800 円 - 2,984,800円
      【基本給】213,200円
      ・昇給 年1回
      ・賞与 年2回(夏季・冬季)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始休暇、年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、ほか

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(当社規定による)
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:確定拠出年金

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得報奨金制度


      <その他補足>
      ■定期健康診断
      ■保養所(箱根・蓼科・富津ほか)
      ■従業員持株会
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      地域限定正社員での採用です。

      <試用期間>
      2ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      日本アスペクトコア株式会社
      設立 1970年7月
      事業内容
      ■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開
      ・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション
      ・文教支援ソリューション  ・オフィスソリューション
      資本金 290百万円
      従業員数 1,349名
      本社所在地 〒1020073
      東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F
      URL http://www.aspectcore.co.jp/
    • 応募方法