具体的な業務内容
★IT未経験・チャレンジ歓迎★【埼玉・新座】社内IT担当/総務部門◆残業月15h程/年休124日
<<IT未経験からチャレンジしたい方歓迎★OJTで丁寧に育成します◎/正社員採用/年休124日(完全週休2日制)/ワークライフバランス◎/設立30年以上の地域密着企業/調剤薬局・福祉用具販売事業・介護相談事業を展開>>
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
※未経験の方も歓迎いたします※
バックオフィスを担当する総務部内で、情報システムや設備の管理業務に携わっていただきます。
最初は業務のアシスタントとして、先輩社員と一緒に取り組みながら業務を覚えていただきます。
■業務詳細:
・情報システム(社内ヘルプデスク、アカウント管理、社員向けのマニュアル作成等)
・総務(備品や設備管理、車両管理)
・庶務業務・経理業務の一部(来客対応、電話対応、備品管理、売上集計業務、事業所まわりなどの業務にも携わっていただきます)
ゆくゆくは、経営企画の一環として情報セキュリティ対策等のIT企画業務にも携わっていただくことを想定しています。
■研修制度:
OJTでのサポートがメインになります。(1年間を想定)
周りの先輩社員にも聞きやすい雰囲気ですので、不安なこと・質問がある際は何でも相談することができます。
■スキルアップのためのサポート体制:
外部のスキルアップ講座を受ける場合は、業務時間内での受講が可能です。また、費用も負担していただけます。
■配属組織:
業務管理部 4名(女性3名、男性1名)
役員との距離も近く、実際に指示を受けながら業務を進めることもあります。
■当社について:
・創業当時から、働きやすさを重視してきました。完全週休二日、年間休日は120日以上。
薬局勤務の当番で休日出勤した際はしっかり振替休日をとれますし、有給休暇も取得しやすい環境です。※有給取得率70%
・仕事と子育ての両立のために柔軟な働き方を選択できる『多様な働き方実践企業(プラチナ+)』という最高評価を埼玉県から受けました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成