• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 山下医科器械株式会社の求人情報(【福岡市】医療機器のルート営業◇UIターン歓迎/転勤なし/残業平均月20h程度/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】)

    山下医科器械株式会社

    【福岡市】医療機器のルート営業◇UIターン歓迎/転勤なし/残業平均月20h程度/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【福岡市】医療機器のルート営業◇UIターン歓迎/転勤なし/残業平均月20h程度/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/18
    • 掲載終了予定日:2025/02/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【福岡市】医療機器のルート営業◇UIターン歓迎/転勤なし/残業平均月20h程度/土日祝休み

    〜土日祝休み/転勤なし/夜間・休日の呼び出しなし/賞与実績6.9ヵ月!手当も充実で働きやすさ◎/地域医療を支える九州トップクラスの医療機器商社〜

    ■業務内容:
    総合病院からクリニックに至るさまざまな医療機関に対し、医療機器や院内備品を提案する営業職を募集します。(法人営業、既存顧客中心)

    ■詳細:
    ・商品提案およびPR
    ・医療材料の納品
    ・検査や手術に使用する機材の手配
    ・商品の操作方法説明、器械のトラブル対応、修理受付
    ・顧客の定期訪問、ニーズのヒアリングなど

    ■1日の流れ:
    8:40  出社

    9:00  オフィスワーク/商品勉強会

    10:00 会社を出発

    11:00 A産婦人科/B病院

    12:00 昼食

    13:00 C総合病院/D耳鼻科/E内科

    18:00 帰社/オフィスワーク
    19:00 退社

    ■仕事の特徴:
    ・病院内の提案先は担当商材により異なりますが、医師や院長、看護師、臨床検査技師など様々です。手術の立ち会いも担当商材により異なります。
    ・時間外や夜間、休日の急な呼び出しはほとんどありません。
    ・担当顧客数は小規模のクリニックの場合は複数、大学病院など規模の大きな顧客の場合は1社のみなど担当する病院の規模により変動します。

    ■入社後の流れ:
    OJTにて業務をお伝えしていきます。まずは先輩社員に同行のもと仕事の流れを覚えていただき、納品など少しずつ業務をお任せしていきます。

    ■働く環境:
    ・東証スタンダード上場完全子会社の安定企業、腰を据えて長く働けます。
    ・経験の深度を問わず積極的に応募を受け付けます(OJT研修あり)
    ・入社時に転居が必要な場合は、引越費用会社負担+10万円を入社時にお支払いします。

    ■当社について
    当社は、画像診断分野・理化学検査機器分野・メンテナンス分野・設備機器分野・IT医療情報分野・医療環境分野・院内物品管理システム分野・開業支援事業分野などを展開し、医療機関のさまざまなニーズに対応しています。「トータル・メディカル・サポート企業」として、医療機器ディーラーという枠を超えた事業展開を積極的に行っていきます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      営業経験(1年以上)をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・有形商材の営業経験
      ・医療機器メーカーでの勤務経験
      ・医療機器ディーラー

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      福岡支社
      住所:福岡県福岡市博多区半道橋2-4-24
      勤務地最寄駅:地下鉄空港線/東比恵駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      対象期間の総所定労働時間:168時間00分
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業平均月20H程度■休憩時間は自身の業務に合わせて取得可

      給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):225,000円〜300,000円
      固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間23時間0分/月〜21時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      265,000円〜340,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、経験・能力により優遇します。
      ■昇給:年1回(6月)
      ■賞与:年2回(7月、12月)直近実績6.9ヵ月
      ■モデル年収:
      30歳主任職/年収480万円
      35歳係長職/年収540万円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数117日

      ※隔月1回程度土曜日出勤あり
      ※基本週休2日制、5勤2休です。
      ※年末年始(冬季休暇)、有給休暇、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇、GW休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給(月40,000円まで)
      家族手当:月10,000円(当社規程による)
      住宅手当:月20,000円(当社規程による)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続3年以上で対象

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJT、階層別研修(管理職研修、係長研修、主任職研修、昇格者研修)、資格取得制度、自己啓発支援、目標管理制度(MBO)

      <その他補足>
      ■確定拠出年金
      ■慶弔関連サポート
      ■社員持株会
      ■長期所得補償保険(LTD)
      ■定期健康診断
      ■感染症予防接種
      ■社員紹介採用制度
      ■医療グッズの配布(マスクやアルコール消毒用ミニボトルなどを社員へ配布)
      ■役職手当/単身赴任手当/残業手当/休日出勤手当/深夜勤務手当/緊急出勤手当/赴任一時金
      ■服装自由
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中(入社後3ヵ月間)は賞与・退職金の算定期間外となります。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      山下医科器械株式会社
      設立 1950年4月
      事業内容
      ■事業概要:
      医療機器の販売、レンタル、リース/理化学機器の販売/医療事務コンピュータの販売/医療設備器械の販売/動物用医療機器の販売/医薬品の販売/在宅介護機器のレンタル並びに販売/物流システムの開発並びに物品管理の運用/医療廃棄物処理業/医療機関のコンサルティング/前号に付帯する一切の業務を行っています。
      資本金 494百万円
      売上高 【売上高】68,058百万円 【経常利益】1,205百万円
      従業員数 525名
      本社所在地 〒8578533
      長崎県佐世保市湊町3-13
      URL https://www.yamashitaika.co.jp/
    • 応募方法