具体的な業務内容
【名古屋】人事担当(労務メイン)◆土日祝休◆地元に根付いた安定企業◆年収500万円〜
~地域に根差し、一気通貫の支援事業を有している安定企業~ 土日祝休/平均残業時間20h/風通しの良い社風◎
■募集背景:
上場を目指すにあたっての人事機能強化に向けた増員募集となります。
■業務内容:
・訪問介護事業などを中心に施設運営事業を運営する当社にてグループ全体および単独の人事関連業務を担当していただきます。
・上場を視野に入れており上場に向けた仕組みづくりにも携わることができます。
■業務詳細:
・労務管理、給与計算、社会保険手続き
・新卒、中途採用
・人事制度設計、人材育成、研修、DX化推進など人事施策の立案、実行
メインは「給与計算や社会保険手続き等」労務周りの業務をご担当頂きます。
ゆくゆくはグループ全体の採用など人事業務や総務など幅広くご対応頂きたいと考えております。
■組織構成 4名 (課長40代、メンバー20代、30代、嘱託社員60代)
■平均残業時間 月20h程度
■仕事の魅力:
・上場を目指す企業における会社基盤の整備に関わることができます。
・変革期であり、人事の立場から多くの変革を自発的に提案していただくことができます。
・社員同士、協調性や思いやりのある方が多く居心地の良い環境です。
■当社の特徴:
「想いをカタチ」に企業理念に掲げ、病気や障害のある方向けの在宅型老人ホームを展開しています。現在では、20施設550名を超える方にご入居をいただいています。事業を展開する中で、人と人を繋ぐことを大切に、ご入居様とスタッフとの間でも信頼関係が築けることを目指し、環境の手配だけでなく、教育施設も当グループで運営するなど、人財の教育にもこだわっています。入居者様はもちろん、介護を必要としている全ての方に自宅のような人の温もりや繋がりを感じられる場所として求められる企業である為に、介護に関連する事業を多岐に渡って展開しております。私たちと一緒に新しい介護のカタチを創っていきませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成