具体的な業務内容
【東京】カスタマーサクセス〜ミネラルウォーターを扱う宅配水業界トップクラス/残業平均月20h〜
【ウォーターサーバーシェア満足度トップクラス/自社ブランド「PREMIUM WATER」をメインに宅配水事業を展開/自社製品の社内割引制度など福利厚生充実】
■業務内容:
提携先である法人のお客様に対し営業サポート/テレマーケティングに関する実施結果の分析やレポート作成、企画の進行状況管理などの営業推進をお任致します。入社後に業務を学んでいただきますので、未経験でも活躍が可能です。
■教育体制:
基本的な研修制度に加え、業務部分ではOJTで業務を学んで頂きます。
■ポジション魅力:
・当社が提携する様々な業種、業界の企業様との企画営業に携われます。
・既存顧客に対しての準備調整や企画の進行管理、分析など企画営業を行っていただきます。
・企画から効果検証および改善まですべての段階に携われます。
■企業魅力:
・業界内知名度は高く、高品質なミネラルウォーターを扱う企業
・残業平均月20hと働きやすい環境◎
・自社製品の社員割引等の福利厚生制度があり、綺麗なオフィスで働きやすさ◎
■当社の特徴:
当社は国内TOPクラスの天然水メーカーとプロモーション営業会社が経営統合し宅配水業界でシェア3位となった「プレミアムウォーターホールディングス」傘下の企業です。
■今後の展望:
ウォーターサーバーを展開する宅配水業界の需要は、近年の健康志向や高齢化社会の促進/災害時対応など様々な観点からマーケットが拡大中です。コロナ禍においてもウォーターサバ—が生活インフラの一部になりつつあり、当社においても保有契約件数が140万件を突破しております。今後も更なる事業成長を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成