具体的な業務内容
【東京/正社員】営業事務 ◇業界未経験歓迎/実働7.5h/残業20h/賞与年2回/福利厚生充実◇
※本ポジションは、採用後、株式会社ジューテックへ在籍出向となります。
【変更の範囲:株式会社ジューテックの業務全て及びジオリーブグループ株式会社の業務全て。グループ会社への出向を出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務。】
■業務内容:
住宅総合資材及び工業用資材の販売、並びに施工販売を手掛ける企業。エネルギー商材を受注し、進行に合わせ必要な手配を行い、納品しています。また、受注に関連して申請の必要な事務手続き等を行います。主なお取引先はハウスメーカーやデペロッパーになります。
<具体的には>
・お客様からの注文内容を専用システムに入力、納期等確認し、発注および納期回答など
・お客様(現場監督等)や営業職からの問い合わせ対応
・請求書発行、見積作成、書類整理、電話・来客対応、それに付随する庶務業務
・見積:図面の管理、見積依頼を送付、収支シミュレーションの作成・提出・保管、管理表の作成および入力
・申請:エネルギー商材受注に関する申請書類作成・内容確認、協力業者への連絡、管理表入力
■業務の魅力:
・現場の作業を止めない迅速な対応とジャストなタイミングで現場に届ける納期管理が必要なスピーディな職場です!
・コツコツと正確性が求められる業務ですが、OJTがしかっりしていますので安心してお取組みいただけます!
・社内で豊富に研修や自己研鑽の機会を用意しておりますので、成長しながら働くことができます!
■組織構成:
部長兼チームマネージャー以下8名(男性4名、女性2名、派遣社員2名)
※チーム全体では50人ほど在籍しています。
※部長兼チームマネージャー/課長/メンバー=今回の募集ポジション
■当社の魅力:
・社員の頑張りを正当に評価し、モチベーションアップの為の表彰制度を設けています。
・企業の財産は『社員』と考える方針を反映し、経営陣との距離が近く、風通しがよく、アットホームな社風です。
■株式会社ジューテック事業概要:
住宅産業における総合流通企業としてこの時代の住宅に求められるものを見極め、国内外の選りすぐりのメーカーや商社から最適な商品を厳選し、お客様にご提案・ご提供いたします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成