具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】営業事務 ※正社員採用 〜知名度地域トップクラス/月平均残業15時間以内〜
【月末は毎月残業、年度末は毎年頭が大混乱。そんな"繁忙期"に振り回され、心も身体も疲れていませんか?「同じペースでコツコツと働けたらいいのに…」その働き方、当社で叶えられます!】
■おススメポイント:
ニュータウンの総合不動産コンサルタント業務を中心に、土地・戸建住宅・マンションなどの販売や仲介・賃貸・管理などを担っている当社。
人気エリアでもある港北ニュータウンの物件を多く管理していることから業績も安定。会社としての基盤もしっかりしているため、賞与などの待遇も充実しています!安定した穏やかな毎日を、当社で実現しましょう。
※さらなる事業拡大に向けた増員募集となります。
■主な業務内容:
・SUUMO等の各ポータルサイトへの募集掲載
・電話・来客応対
・契約書・重要事項説明書の作成
・各種システムへの入力
※ビジュアルリサーチ社のi-SP、イタンジなどのシステム利用経験優遇します。
※出勤は当面の間、<本社>に出社した後に車で<センター北店>に向かうという流れです。帰宅は<センター北店>より直接帰宅。
■組織構成:
現在、計4名が在籍する店舗となります。入社後はOJTで業務を教えていきますのでご安心ください。
※店長:30代半ば、営業社員:20代後半、本ポジション:2名(うち1名契約社員)
■当社の魅力:
◎業界トップクラスの働きやすさ:
子供の行事や冠婚葬祭などのために土日に休みを取ることも可能です。また上司が率先して早帰りを実践しているので「周りに気兼ねして帰りにくい…」という雰囲気は一切ありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成