具体的な業務内容
【豊島区/椎名町駅】PM(賃貸管理) ※残業20H以下/転勤無/営業経験を活かしてPMへ
【裁量をもって働きたい方におすすめ!/地域密着企業で売上安定/退職金制度有/住宅手当等各種手当充実◎/資格取得支援制度】
■業務概要:
・渡辺建設グループの中核企業として、不動産仲介や賃貸管理事業を中心に展開している当社にて、マンション・店舗・事務所の賃貸管理・賃貸仲介をお任せします。
■業務内容:
・取り扱い物件は東京都内のマンション・ビル(店舗・事務所)が中心となります。主にお任せする業務としてはリーシング、賃貸仲介がメインとなります。
■キャリアパス:
・将来的には新規立ち上げ業務(新規物件の管理など)や、売買仲介などもご経験いただく予定です。不動産の経験や知識を幅広く身に着けることができます。
■組織構成:
・現在当社には代表を除いて3名の社員が在籍。
◇売買仲介担当:1名
◇賃貸管理担当:1名
◇事務会計担当:1名
■入社後の流れ:
・入社後は、現在売買仲介をおこなっている先輩社員のもとで業務を覚えていただきますので、経験の浅い社員でもご安心ください。
■働き方:
・年休120日で火水休み、月平均残業20時間以下とワークライフバランスを整えやすい環境です。個人ノルマや飛び込み営業は一切ない完全反響型なので、腰を据えて長く働ける環境です。
■親会社「渡邊建設株式会社」について:
・創業90年以上、東京都豊島区に本社を置く地域に根ざした総合建設会社です。学校建設日本1位においても有名で近年ではグループの総合力を活かし総合建設、不動産、リフォームの3つの事業を展開しています。
官公庁や長年のお取引先からのリピート案件を多く受注しており、安定した経営が強み。公共施設、マンション、個人住宅等のさまざまなニーズに対応しているほか、高断熱住宅、太陽光発電、コジェネレーションなどのエネルギー効率化にも取組み、快適な住環境を提供しています。また、新築工事だけでなく、リフォーム事業にも力を入れており、今後も受注を拡大していく方針です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例