具体的な業務内容
【六本木】当社一人目カスタマーサクセス ※エンタ業界のDX推進企業/リモートワーク可/
◇◆エンタメ業界のDX推進!急成長ベンチャーの1人目カスタマーサクセス/テクノロジーの力でアーティストやクリエイターを支援/リモート可◆◇
■募集背景:
当社の成長と顧客数の増加に伴い、カスタマーサクセス業務の強化のための募集となります。これまでは代表一人が顧客支援を担当していましたが、顧客ニーズの多様化に対応するため、カスタマーサクセス専任のポジションを新設し、顧客との長期的な関係をより深め、満足度を向上させることを目指しています。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
事務所マネジメントやアーティスト、クリエイターに対してプランナーと協力してプロダクト価値の最大化を図ります。プロダクトに関するフィードバックや改善などをクライアントとの間に立って行う業務全般ご担当いただきます。
・ ユーザーへのプロダクトに対するアンケート調査
・事務所マネージャーへのヒアリング、改善点、不具合などの吸い出し
・ご利用ガイドのアップデートなど使いやすさの改善、説明
・月1回のアーティストへのフォローアップMTG
・カスタマーの要望収集 等
プロダクトと顧客の間に立って行う重要なお仕事です。顧客にとどまらず社内ステークホルダーとも密に連携し、顧客へのサポート体制を万全に整えます。
■当社について
「STAY ARTISTIC!! 表現者にパワーを。」というビジョンの下、アプリ開発やメディア企画・運営を通じて、表現者の可能性拡張に繋がる事業を展開するエンターテインメント&テクノロジー企業です。
先日発表された「すごいベンチャー100(2024年版)」にも選出されました。非常に勢いのある会社で一緒に働ける仲間を募集しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成