具体的な業務内容
【横浜/本社】総務◆平均残業月20h/転勤無◆事務からのキャリアチェンジも◎売上高300億超グループ
〜神奈川県を中心に事業展開/リアルホールディングスとして売上高300億円超え◎スキルアップしたい方におすすめ〜
■業務内容:
総務事務担当としての業務をお任せ致します。
■業務詳細:
・データ入力、書類作成、ファイリング
・電話、来客応対
・備品管理
・オフィス内の管理全般(カフェスペースの整理整頓、不足品補充、オフィス内の衛生管理、オフィス掃除当番割り振り等)
・営業補佐業務(販売図面資料作成、物件管理(瑕疵保険加入、取引台帳整理)、営業不在時の業者への資料送付対応 等)
・HP管理
■その他ゆくゆくお任せする業務:
・人事労務管理
・勤怠管理、給与計算
・社会保険手続き
■当ポジションの魅力:
◎事務経験のある方は、経験を活かして総務・労務業務まで行うことができます。
◎幅広いキャリアを積める環境があります。(希望のキャリアに合わせ、専門性を磨くこともできます。)
■当社の特徴:
当社は2013年の創業以来、神奈川県や東京都内を中心に、 建売分譲住宅を年間約250棟竣工。「戸建・分業事業」「リノベーションプロダクト」「事業用地の買い取り」の事業展開を行い、急成長中です。今後、着工棟数を、年間400棟まで伸ばし、さらに事業拡大をしていく予定です。アジア太平洋地域 急成長企業ランキングでも2年連続でランクインしております。
■当社の強み:
◇リフォーム市場の拡大:少子高齢化やストック住宅の増加により、リフォームの需要は年々高まっており、安定した市場が期待されています。
◇自社施工:自社で一貫して施工を行うことで、高品質なリフォームを提供するとともに、コスト削減と迅速な対応が可能です◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成