具体的な業務内容
【渋谷】自社サービスのマーケティング担当 ◆キャンペーン企画立案運用/在宅勤務可/FinTech
■業務内容:
・自社サービスのキャンペーン企画&管理
・自社サービスのプロモーション企画&管理
・自社サービスの商品企画
・SNS運用
・効果検証
■キャリアプラン:
最初の1年間で基本的な業務スキルを習得し、2年目はスペシャリスト、3年目以降はマネージャー職を目指せます。
■組織構成:
マーケティング部(3名)
■この仕事で得られるもの:
(1)多岐にわたる業務領域での経験機会
デザイナーにとどまらず、ビジネスの上流からフロントの部分まで広範な業務に携わる機会があります。
これにより、個々のスキルや視点が総合的に向上し、幅広い経験を積むことができます。
(2)事業展開への参加機会
クリエイティブ担当は当社にとって事業展開やプロモーション戦略において非常に重要だと捉えています。新しい事業展開に参加することで、ビジネスの成長に貢献し、自身のキャリアにおいても大きな成果を挙げることが期待されます。
(3)デジタルメディアへの最新トレンドへのアクセス
デジタルメディアの最新トレンドと密接に関連しています。常に変化するデジタル環境で、最新のトレンドに敏感に反応し、戦略を適応させることが求められます。
(4)革新的なマーケティング戦略の牽引
中長期的な展望では業界内での影響力を拡大し、キャリアの更なる飛躍が可能です。
(5)グローバル体験
自社サービスが日本だけでなく海外にも展開しているサービスのため、社員も海外にも在住しておりグローバル市場を相手に仕事をすることが可能です。
■勤務地補足:
・関東圏内の場合…週2出社(本社)/週3リモート
・その他日本国内及び海外在住の場合…フルリモート可(ただし日本時間9〜18時に就業できること)
■当社について:
当社は投資系金融総合プラットフォームの開発支援を行なっております。
唯一無二の地位を確立するため、各国地域でのライセンス取得やブランディングを含めた大規模なマーケティング企画も展開中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例