具体的な業務内容
【仙台】営業企画課◆PCスキルを活かせる/年休123日/東証プライム上場ホシザキG
★☆東証プライム上場ホシザキグループ/業界大手/提案資料やデータ集計等をおまかせ★☆
■業務内容:
営業企画課の総合職(事務担当)として、会議資料や提案資料の作成を始めとした営業サポートをご対応いただきます。
■具体的な業務内容:
・営業や会社の数字の取りまとめ
・会議資料や提案資料の作成
・データ抽出及び集計業務 など
■活かせるスキル・ツール:
・関数(SUMIF等)
・PowerQuery
・ExcelVBA
・Microsoft officeツール(share point・Microsoft Dynamics 365)
■組織構成:
・40代の課長とメンバーの2名で担当しています。業務については女性職員からOJTで丁寧に教えていただきます。
==魅力ポイント==
★東証プライム上場、連結社員数13,000名を超える規模のホシザキグループ
★働き易い環境充実(毎週水曜日をノー残業デーとし、全社員の90%以上が毎月達成)
★研修制度充実(ホシザキグループ横断研修/階層別・キャリア別・目的別研修など)
★適切な評価制度(事務系職種でも、自身や部署で立てた数値目標と成果を検証し、評価に反映)
■働き易さ:
〇年間休日123日、完全週休2日制(土日祝)
〇男性社員の育休取得率:69.7%(2022年度実績)/女性社員の産休育休取得率:100%&復帰率100%
〇厚生労働省認定の「プラチナくるみん」全国初取得、「えるぼし認定」宮城県初獲得
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成