具体的な業務内容
【港区/未経験歓迎】顧客データ管理(CRM)・カスタマーサポート〜リモート可/フルフレックス〜
\未経験からCRM業務に挑戦できる/
◎個人個人のやりたいことを叶えられる環境◎
■業務概要:
カスタマーサポートと呼んでおりますが、CRM業務をメインにお任せします。まずは、お客様のお問い合わせに関して各事業部と連携を取りながら進めていただき慣れてきたら、新商品の案内等をメルマガ等で配信いただけたらと思います。
■業務内容:
・顧客リストの新規ターゲット選定、リスト作成管理
・利用者からの問い合わせ対応
・問い合わせ案件のトラブルシューティング
・問い合わせに至らない問題の発見、アクティブサポート、二次被害対策
・利用者からのフィードバックに基づいたプロダクト改善の企画
・問い合わせの集計、レポーティング
・既存顧客とのアフターフォロー面談
・顧客向けライブ配信(You Tube)や顧客向けイベントの企画運営
・商品の案内やフォローメールの作成・配信 等
■配属先について:
20代、30代の社員が多く、経営サイドに近いポジションのため、ビジネスや経営について学べる機会が多い環境です。当社の社員は個人のやりたいことがあってそれを叶える環境として当社の環境がフィットしているという方が多く、トップダウンのベンチャーとは異なる雰囲気が特徴です。
■働き方について:
・休日について
祝日+週2日好きな曜日を選んでいただけます。曜日については土日にする方も平日にする方もいらっしゃり、ご自身のライフスタイルに合わせて決めて頂けます。
・スーパーフレックスタイム
コアタイムがないため、働く時間を自由に選択していただけます。
・ハイブリッドワーク
在宅勤務も可能となっており、社長室では月5回程度を実施しておりますが、ご家庭の事情などを考慮し、在宅日数を増やすことなども相談可能です。
■ココザス株式会社の魅力:
ココザス株式会社では、「お金も、人生も、つくっていこう。」というコンセプトのもと、資産形成、住宅購入支援、転職支援の3事業を主に展開をしております。直近では、貸別荘事業であるCOCOVILLA事業を始め、現在は月1軒ずつ開業を予定しておりますが、2025年からは新築も行う予定で、その後は月2軒ずつ開業する予定です。将来的には全国・海外への展開を予定しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成