具体的な業務内容
【港区】サービスエンジニア〜ロボットのカスタマーサポート〜フレックス/リモート可/完全週休二日制
【フレックス制/リモートワーク可/成長環境◎/完全週休二日制/最先端技術で社会課題解決】
◇機械の修理やメンテナンス等、工具を使用して業務されたご経験をお持ちの方必見です!◇
■業務概要
・すかいらーくグループ様を中心に、日本全国でサービスロボットを3,500台以上(国内最大規模)導入・メンテナンスしている当社にて、事業拡大に伴いサービスエンジニアを募集いたします。
・様々なメーカーの、多種多様な最先端サービスロボットをメンテナンスしてきたノウハウを学ぶことができます。
・新しいサービスロボットの登場に伴うオペレーション構築など、型のないところに型を創りあげていくような、やりがいのある業務を経験することができます。
■業務詳細
・サービスロボットに関する顧客からの問い合わせ・修理対応
※出張は基本的にございません。
・顧客データの分析と、顧客満足度向上のための改善提案
・メンテナンスオペレーションの構築、運用、改善
・その他、サービスロボットのカスタマーサポートに関する業務全般
■やりがい
・最先端のサービスロボットを多数メンテナンスしてきたノウハウを学ぶことができます。
・新しいロボットの登場と、顧客の高いニーズにこたえるために、常に改善が求められる職場で成長を実感できます。
■ワークライフバランス
・シフト勤務制
・フレックスタイム制
・完全週休2日制
※シフト勤務制で、月2-3日程度土日出勤して頂きます。
・年間休日120日以上
・年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産育児休暇
・リモートワーク制度
■活躍を支える取り組み
・各種社会保険完備
・通勤交通費支給(賃金規定に基づく)
・育児・介護休業制度完備
・残業手当全額支給
・食事手当制度あり
・アニバーサリー制度導入
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等