具体的な業務内容
【愛知・豊明市】病院の経理アシスタント◆未経験歓迎!残業ほぼなし/日祝休み/月8〜9日休み
〜残業ほぼなし、ワークライフバランス◎/福利厚生充実/育成環境があり未経験でも安心〜
■業務概要:
病院、医療施設等の運営を行っている同社にて、経理として下記業務をお任せします。
(1) 仕訳伝票の作成、職員経費精算チェック、支払伝票の作成
(2) 入金、売掛金管理、請求書発行等、小口現金及び預金管理、受取手形管理、領収書作成
(3) 国内送金手続き
(4) 月次決算、年次決算業務作成補助 など
■組織構成:
配属先には、経理担当が3名在籍しています。わからないところはお気軽に聞き、丁寧に教えて頂ける環境です。
■働き方:
・固定の休日は土曜日の午後と日曜・祝日です。その他はシフト制をとっており、月8~9日の休みを取得します。
・従業員1名あたりに割り当てる仕事を比較的少なくすることで、負担も少なく仕事ができる体制を整えており、同社全体で残業はほとんど発生しません。これは、人と関わる同社だからこそ、働く人にも気持ちよく働いてもらおうという考えからです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成