具体的な業務内容
【京都市】オフィス移転の法人営業<未経験歓迎!知識不要> ◆直行直帰OK/残業ほぼなし/年休120日
〜未経験から営業へチャレンジ可/自由度高くワークライフバランス◎/売上増加中の成長企業/既存顧客メイン〜
当社はオフィス移転をワンストップで手掛けるプロフェッショナルです。小規模だからこそのスピード感やトータル対応の安心感でリピート取引を多くいただいています。
オフィス移転…会社の開業や閉鎖などに伴うオフィスの引っ越しです。コロナ禍を経てもオフィス移転をする企業の需要は高く、多くのご依頼を日々いただいている状況です。学校や塾の開校・閉校にも携わっているためニーズがなくなることはありません。
■職務詳細:
既存顧客をメインに提案から案件獲得まで担当いただきます。案件獲得後は作業員へアフターフォローをお任せしますので、現場作業は発生しません。
・担当者との打合せ
・現地調査
・見積の作成(月20〜30件程度)
※取引先はオフィス移転を行う企業ではなく、設計事務所やオフィス什器などのメーカーがメインです。既存と新規の割合は8:2です。
※関西以外の場合(中四国、関東)下見は遠隔で対応することが多いですが、実作業当日の立ち合いなどで出張が月2〜3回ほど(原則日帰り)発生します。
■入社後の流れ:
先輩に同行しながら仕事を覚えてもらいます。半年程度時間をかけて学べますので未経験の方もご安心ください!
ある程度の仕事を覚えた後は直行直帰もOK!自由度高く自分らしく働ける職場です。
■組織体制:
営業兼現場作業員3名、現場作業員2名(全員男性、20代〜50代)
※中途入社者多く在籍し、営業経験者もいれば販売職経験者も活躍中です!
■評価制度:
会社の年間売り上げ目標から一人当たりの売上目標額を計算し、達成できるように営業を行っていただきます。
既存顧客での売り上げ額が足りない場合、新規顧客獲得にも尽力いただきます。
目標達成のときにはインセンティブも発生します!先輩方も随時フォローいただけますのでご安心ください。
■業務の特徴:
オフィス移転事業をメインとしながら、オフィスのお引越しやレイアウト変更、什器・資材の搬入・搬出、耐震や什器施工などの作業を行っております。移転後の不要品回収手配(古い什器、産業廃棄物等)なども一括してお受けし、オフィス移転に関わる業務をトータルサポートいたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成