具体的な業務内容
【リモート可】ドラッグストア向け営業担当◆裁量◎ソフトバンクグループ/年休124日
【ソフトバンクグループ/出社・在宅のハイブリット勤務/フルフレックス/福利厚生充実◎新規ビジネスに対して裁量を持って挑戦出来る環境】
■業務内容:
主に、ドラックストア販路拡大を目的としたドラックストア本部(商品部・営業部)への営業業務をお任せいたします。
■入社後の流れ:
入社後はエルダー社員を1名アサインし、業務に伴走していただきます。
社内の仕組みや独自のシステム等の使い方等から丁寧にレクチャー致します。
ご入社いただいてすぐに個人で対応になるということは御座いませんのでご安心下さい。
※約3ヶ月程度を目途に担当顧客を持っていただき、ご対応いただく事を想定しております。
■募集部署のミッション:
ドラックストア、ホームセンター、GMS、ECを中心としたオープンチャネルにおける新規販路、チャネルの拡大
■組織構成:
課長1名 営業5名 内勤営業(隣の課より4名(うち2名))
50代〜28代のメンバーが中心 50代2名、30代1名、20代2名
■働き方:
出社:最低週2日、商談等の対応で柔軟に対応
外出対応・出張:全国への出張有※宿泊を伴う(月1程度)
リモートワークあり
■ポジション魅力:
新規チャネルになりますので、より新規ビジネスに対して裁量を持って挑戦出来る環境です。
自ら能動的に動ける方であれば成長が出来、ルール等に縛られず、自分のやり方で販路を拡大することに挑戦できます。
■キャリアパス:
営業としてスペシャリストになっていただく事も可能です。
本人の指向性によって早期からマネジメントの領域に挑戦することが出来る環境です。
変更の範囲:会社内でのすべての業務
チーム/組織構成