具体的な業務内容
営業事務(支払い・請求)※正社員/土日祝休み/サポート体制充実【九段下】
<社員の労働環境を大切にする社風>〜正社員/年休120日(土日祝)、定時後30分から1時間以内には退社、有給消化率100%等働きやすい環境/入社後は先輩のOJTを通じて徐々にキャッチアップ/建物管理コンサルティング事業を展開し順調に事業成長〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ビルの1棟オーナー様向けにコンサルティング業務を行う当社にて、営業事務をお任せいたします。
■組織構成:
当社は「コンサルティング部」「オペレーション部」「経営企画部」の3部体制となっております。今回のポジションはコンサルティング部の配属となります。
■入社後の流れ:
「急ぐことなく1つずつ出来ることを増やしていく」ことを新人育成方針としています。コアプロセス、1on1、ペアワークといった独自の教育フローがありますので、安心して就業いただけます。先輩と一緒に業務を行いながら徐々に業務に慣れていただきます。
■働く環境:
年休120日(土日祝)で、有給消化率100%です。また、残業を抑制するため定時にアラームを鳴らしており、概ね定時後30分から1時間以内には退社しています。
■過去中途入社者:
当社では、経験やノウハウよりもチームプレーでフォローし合いながら就業できるかを重視しています。
※直近入社した方の声※
(質問)入社してみてやりやすいと思った点はありますか?
・人間関係です。新しい人を歓迎している雰囲気がとてもあり、皆がすごい声をかけてくれました。
・チームが育成計画を事前に作成用意してくれていた点。今後1ヶ月、2ヶ月どんなことを吸収し、どうなっていけばよいのかが明確だったため、とても動きやすかったです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成