具体的な業務内容
【梅田】人材コーディネーター/◆年休124日◆昇給年2回
<BPO事業などさまざまな事に挑戦できる環境/IT・通信・HR事業を中心にキャリアアップを目指せる/多くの業界・業種の企業様と関われる/年休124日>
入社後はOJTがあります。先輩社員がマンツーマンで指導し、お一人で自走できるまで支援いたします。
■業務概要
求職者様とクライエント(企業)の間に立ち、双方のニーズが満たされるような人材派遣をコーディネートしていただきます。
■業務詳細:
(1)クライアント向け対応
・人材ニーズのヒアリング
・就業後のアフターフォロー
(2)スタッフ向け対応
・面談希望日の設定
・希望のお仕事をヒアリング
・入社までの全般的な流れをサポート
■業務の魅力:
頑張った分しっかりと評価をしてもらえる環境です。
・昇給:年2回(評価による)
・賞与実績:業績賞与
■キャリアアップについて:
営業部でのキャリアに合わせ、BPOの経験を活かし、他部署の運営やマネジメント職としてのキャリアも築くことができます。
技術の力で、ひとの力で、今ある世界の課題と、未来に起こりうる課題を解決していきたい。そのビジョンにONE TEAMで向かう人材を求めています。
■MAYA GROUPについて:
◇当社は人材サービス会社ですが、日本に先駆けてクラウドSIMテクノロジー搭載世界スマートフォンや次世代型オールインワンミーティングボード「MAXHAB」を販売するMAYA SYSTEM等のグループ会社を有するグローバル展開推進中の成長企業です。
◇NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強みを持っており、大型BPOセンターの出店加速を背景に売上の大半をBPO事業で占めるなど確かな実績に繋げています。
◇2014年から売上を右肩上がりにて成長させ、前期グループ売上は約85億円。更なる事業拡大に向け、グローバルへの展開や組織強化に着手中です。
◇オンオフのメリハリをつけて社員が働きやすい環境を整えています。様々な業種や人と交流することができ、グローバルな環境でチャレンジすることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成