具体的な業務内容
【高知県】ホテル運営の管理責任者◆ホテル事業の中核ポジション/有名飲食店を持つ安定企業◆
【高知県内に開設予定の高級ホテルの運営/五穀や美山など有名飲食店を持つ企業で業績も安定】
■採用背景:
現状高知県内において飲食業以外に、ホテル事業も運営しておりますが、今後は更なる事業拡大のため、客単価をこれまでの2倍にした高級路線のホテルを開設する予定です。
それに伴い、ホテルにどんな付加価値を付けたらお客様に満足いただけるサービスを提供できるかという観点で考えていただきたいため、ホテル運営の知見・ノウハウをお持ちの方を採用したいと考えております。
業務としては、ホテルの立ち上げからその後のホテル運営をお願する予定です。
■担当業務:
(1)ホテルの運営管理
・スタッフ管理
・勤怠管理
・スタッフへの指導・指示出し
・売上管理、業績管理
(2)ホテルの販売促進
・ウェブサイトの最適化
・SNSマーケティング
・割引・特典の提供
・イベント・キャンペーンの実施など
■組織構成:
従業員は20名~30名になる予定です。
従業員の採用や教育にも携わっていただく予定です。
■入社後について:
現場社員のOJTを予定しておりますが、ご自身がお持ちのホテル運営ノウハウを活かし、積極的に新しいアイデアや方針を発信いただきたいと考えております。
■当社について:
商業施設・ショッピングセンター内のインショップ型レストランを中心に展開する私たち「ピアーサーティー」。
現在、30業種・250店舗以上を運営し、近年では毎年30店舗のペースで新規出店を実現。
日本全国を対象に精力的な展開を進めています。そんな当社の特徴は、和・洋・中・カフェなどあらゆるジャンルの飲食店をほとんど網羅していること。さらに同じ業態であっても、店舗ごとにメニュー・サービス・雰囲気が異なるなど、地域・客層・時代に合わせたお店の提供を心がけています。
お客様に小さな感動を与え続けることが当社の使命。そして、一緒に働く一人ひとりの仲間を尊重し、色んなカラーが活躍できる会社づくりを目標にしています。今回、ホテル事業の客単価の増加を目指し、新しいメンバーを募集したいと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成