具体的な業務内容
【栃木/小山市】客先常駐型のヘルプデスク業務◆年休125日◆残業10h程◆働き方◎
【年間休日125日/月残業平均10h程度/ワークライフバランス◎/働きやすさ◎/個人のやる気を尊重する文化】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・顧客での常駐作業(小山駅徒歩5分)
・顧客の開発したシステムの運用保守、サポートデスク
・使用されているエンドユーザー様からの質問対応、データ調査、データ修正、不具合調査
■業務補足:
・常駐先は現時点では固定されております。基本的に勤務先は常駐先になります。
・常駐先には現在社員が2名(20代1名、30代1名※男性のみ)が常駐しております。
・突発的な休日対応は基本ありません。ローテーションを組んで常駐している為、社員が不在にしていることはありません。
・極稀に出張が発生する場合もあります。
■入社後:
入社後はまず本社にて1〜2か月程度研修があります。その後現場で1か月程度研修を終えてから実務業務をお任せしますので、ご安心ください。
■当社の魅力
・働きやすさ:
年間休日125日、残業月10時間程度でワークライフバランスを保ちながら勤務いただけます。
・スキルアップ:資格取得のためのサポートございます。
・やる気を評価し育成する文化:
キャリアアップの際に年次や経験だけを評価するのではなく、ご自身のやる気や成長意欲、会社やチームへの貢献といった定性面をきちんと評価する文化です。加えて会社全体で助け合い社員を育成する文化がございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成