具体的な業務内容
【週1在宅可/港区】経理※実働7h・残業平均20h・転勤無で長期就業可!/経験活かせる〇/土日祝休み
◇経理職でのこれまでのご経験が活かせます!当時の経団連と通商産業省が「官民の忌揮ない意見交換の場」として設立〜/約10の研究会また委員会を運営/残業月平均20時間程/年間休日121日/土日祝休み/転勤・異動無/長期就業可能〜
■業務内容:
同法人の総務部経理担当として主に経理業務をお任せいたします。これまでの経理職でのご経験を十分に発揮していただける方を募集いたします。
■詳細:
入社後はご経験に合わせて下記の業務をお任せする予定です。
・公認会計士監査対応
・年次決算
・管理会計
・月次決算
・日次の仕分け
・小口現金管理
・請求書発行等
■組織構成:
役員3名、派遣社員を含め事務局は10名(うち8名が事務局職員、2名は派遣社員)で構成されており、
経理担当者は現在1名で業務しております。
■福利厚生・働き方:
実働約7時間、転勤無、残業は月平均20時間程度、土日祝休みと働きやすい環境で
す。また、他にも年末年始(12/29-1/3)、夏季休暇期間がございます。
ご入社後は基本的に出社していただきますが、業務に慣れていただいてからは週1でリモートワークが可能です。
■同法人について:
1984年、当時の経団連と通商産業省の支援により設立されました。現在は、テーマごとに、
官民の忌揮のない意見交換をする場として、合計で約10の研究会または委員会を運営しています。
各研究会、委員会においては、各企業の幹部クラス等が構成員となっており、また、経済産業省の担当管理職も参加しております。
特に研究会では、議論の成果を報告書の形にまとめ、社会に情報発信を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成