具体的な業務内容
【総務スタッフ】事務経験からチャレンジ歓迎/年休125日/中古車輸出・越境EC事業を主軸に急成長企業
〜世界200以上の国と地域と実績があり、月1万5,000台の中古車を輸出する急成長中の企業/社員の1/4が外国人でグローバルな環境〜
◇ECサイトランキング売上高11位!月間6,000万PVを誇る自社越境ECサイトを展開!
◇スピード感のある企業成長の中でもこれまでに確かな実績で財務基盤も安定!
◇グローバル事業展開中のため外国語活用もしやすいです!
■業務内容:
中古自動車の輸出事業・越境ECを主軸に展開する当社の人事・総務チームとして、社内サポートや当社バックオフィス業務を幅広くご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
【庶務】電話対応/来客対応/郵便仕訳/発送業務/資料作成
【総務】電話や電気設備などのオフィス設備管理/備品管理、発注/お中元やお歳暮の管理と発注/名刺管理と作成/契約書管理/社用車管理・整備管理/保険手配/駐車場手配
【その他】スマホルーター購入・設定など/慶弔対応/出張手配/福利厚生手続き
■当社について:
当社は2004年に設立し、主に海外向けに中古車を販売することから始まりました。現在、月間6,000万PVを誇る自社越境ECサイトを駆使して、世界207の国と地域へ月15,000台の中古車を輸出する急成長中のグローバルカンパニーに成長した当社は、「アフリカで最も有名な日本企業」と世界から高い支持を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成