具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】管理部門アシスタント◇土日祝休/ミラノに本社を持つ整形外科医向け医療機器メーカー
【年間休日128日・土日祝休み/イタリア・ミラノ本社100%子会社/福利厚生充実】
■業務概要:
人工股関節や人工膝関節などの整形外科医向け医療機器製造・販売を手がける当社にて、管理部門のアシスタントとして業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
・支払申請データのPDF化
※勘定奉行への入力は外注に依頼しています。
・インターネットバンキング(支払、残高管理、振込処理、海外送金)
・Invoice/ファイリング
・社労士事務所/入社、退社、勤怠管理他報告
・資金繰り表作成補助
・支払申請作成(PO)
・会計事務所/PDFファイルの送信他
■魅力・特徴:
イタリア・ミラノに本社を置くAdler Ortho S.p.Aの100%子会社として2021年1月に誕生しました。
当社は、整形外科医へ革新的な製品を提供しています。日本でも製品自体2013年頃より販売(ロバートリード社より)されており、それをAdler Orthoの日本法人(子会社)として製品販売に注力する為、薬事の取り直しも行い、今後改めて拡販してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成