具体的な業務内容
【福井/小浜】生産・品質・倉庫管理スタッフ◆年休120日以上/土日祝休/残業10h/業績好調◎
<年間休日120日/完全週休2日制/創業1877年の老舗安定企業/幅広い防災用品や日用雑貨を取り扱うメーカー兼商社として事業拡大中/雑貨を通して多くの人々の生活を豊かにする>
■業務内容:
・防災用品や資材の在庫管理、発注業務
・入出庫作業のスケジュール調整と実施
・倉庫内の整理整頓や作業効率の向上策の実施
・製品のセットアップ作業のスケジュール作成
・生産ラインの進捗管理と作業指導
・資材や人員の配置計画策定
・完成品の品質チェックと検査基準の維持管理
・製品の不具合や問題発生時の原因分析と改善提案
・品質向上のための業務改善プロセスの構築
・作業手順書やマニュアルの作成・更新
・チームメンバーや外部業者との調整業務
・防災用品の安全性や規格に関する知識の習得と適用
■入社後の流れ:
まずは研修を1か月程度受けていただき、当社の事業や取り扱う商品について学んでいただきます。わからないことがありましたら先輩社員になんでもお伺いできる環境が整っています。
■企業魅力:
シリーズ累計350,000セットを販売した防災セットをはじめ、様々なオリジナル製品の企画、開発、販売を行っております。近年ネット通販による需要の高まりを受け、楽天やamazon等での販売を強化しております。また、SNSによる情報発信や地域の防災教育などを積極的に行うことで、企業としての社会的責任を果たしています。今後は海外へ向けた商品の開発、販売にも注力してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成