具体的な業務内容
【大名古屋ビルヂング】経理 ★東証プライム上場/平均有給取得13.5日/土日祝休
<安定の経営基盤。過去最高売上・利益を実現/大名古屋ビル勤務/年間休日125日/東証プライム上場企業/平均有給取得13.5日>
■職務内容:
財務経理部にて、経理の実務をお任せします。まずはスキルに応じた担当業務をお願いしますので、段階的にスキルアップしていける環境です。
■具体的には:
・仕訳伝票入力
・請求書処理
・月次、四半期、年度決算
・連結決算
・各種文書開示
・固定資産管理 など
■入社後:
まずはご経験・できる業務からお任せしていきます。いきなり難しい事はお任せしませんのでご安心ください。
■将来のキャリアパス:
仕事に慣れていただきながら、少しづつ業務範囲を広げていただきます。グループ会社もありますので、連結決算などにも携われ、スキルアップの可能です。近い将来には組織の中核を担う人材になっていただきたいと考えております。
■働き方:
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝)
・勤務地も各線「名古屋」駅直結
・平均有給取得13.5日
・平均残業25時間程度
■組織構成:
財務経理部は財務課・経理課があり、経理課は5名(男性3名、女性2名)在籍しております。管理職:50代、そのほかのメンバーは20代、30代の若い組織です。
■同社の特徴:
・設立18年目を迎えるコプロ・ホールディングス。2019年3月に株式上場、翌年2020年9月には東証一部、名証一部(現:東証プライム・名証プレミア市場)に市場変更。従業員数もグループ全体で4,000名超と拡大中。「技術派遣業界No.1企業集団」を目指し挑戦し続けています。
・今期も売上・利益共に増収増益予測。また同社グループの主要顧客先である建設業界においては、都市開発プロジェクト関連工事や、既存インフラ老朽化に伴う再整備など、引き続き堅調な建設需要が見込まれ、経営基盤は安定しております。
中期経営計画として、将来的な成長の礎であるエンジニア応援プラットフォームの確立と運用により、当社グループ独自の価値を提供し、事業規模の拡大してきたいと考えております。2027年3月期までに売上高400億円、Non-GAAP営業利益50億円、技術者数6,200人を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成