具体的な業務内容
【本社】人事・総務スタッフ◇年間休日123日◇輸入タイヤ国内通販トップクラス◇
〜今後も人員を増加して売上拡大が見込まれている成長企業でご活躍いただけます〜
■業務内容:
・採用面接(中途・派遣)
・採用説明会対応
・社員の管理業務(給与計算、社会保険手続き、ストレスチェック対応、勤怠チェックなど)
・社外対応(官公庁各種届出、対外交渉業務、顧問弁護士や社労士対応)
・社内規定の整備、コンプライアンス・ガバナンスの指導・管理
・全社員会議の準備・運営
・施設・備品管理(職場環境整備、備品管理・発注)
※人事・総務課では担当分担して上記業務を対応しています。適性に合った業務もお任せいたします。
■今後の事業計画:
当社はECサイトだけでなく、店舗や法人営業などの売上拡大に向けて、全ての事業部で増員を行い会社規模の拡大を行っていく予定です。現在、給与計算、採用活動、労務管理など行っていますが、今後”働き方改革”を進めていく中で、色々と体制を強化していきたいと考えています。
■業務の魅力:
風通しが良い職場環境で、社長と近い距離で業務に取り組んでいただきます。ご自身が築き上げてきたノウハウを幅広く活用されたい方には適したポジションです。。
■当社の特徴:
自社運営のECサイト「AUTOWAY LOOP」で輸入タイヤ・ホイールの販売を手がけている企業です。「AUTOWAY LOOP」とはインドネシア・台湾・米国・中国などの海外メーカーから高品質で低価格の厳選した商品を輸入し、インターネット通販で販売するECサイトであり、国内最大級の規模を誇っており、輸入タイヤ・ホイール通販で手頃な価格帯はもちろん、使いやすさでも選ばれ続け、順調にアクセス数が伸びております。タイヤの通販販売実績は年間277万本、累計本数3,700万本を突破し、タイヤネット通販累計・年間販売本数1位の実績を誇っています。 (※2024年3月株式会社東京商工リサーチ調べ)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成