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    • 株式会社日本M&Aセンターの求人情報(【丸の内】社内SE(業務改善担当)◇業務自動化 等◇プライム上場/14期連続増収◇【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社日本M&Aセンター

    【丸の内】社内SE(業務改善担当)◇業務自動化 等◇プライム上場/14期連続増収◇【dodaエージェントサービス 求人】

    【丸の内】社内SE(業務改善担当)◇業務自動化 等◇プライム上場/14期連続増収◇【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/04/14
    • 掲載終了予定日:2025/07/13
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【丸の内】社内SE(業務改善担当)◇業務自動化 等◇プライム上場/14期連続増収◇

    【業界未経験歓迎/友好的M&A支援で実績トップクラスのM&A仲介会社/14期連続増収を更新の成長企業】

    ■募集背景
    当社では業務効率化と品質向上を目指し社内業務の改善に取り組んでおります。
    その一環としてRPAによる業務自動化を推進しており、RPA設計・開発・運用管理を牽引するエンジニアを募集することとなりました。
    現在は開発チームとしてエンジニア3名が在籍しております。
    ご自身にて設計・開発を進めつつ、こちらのチームを率いて業務自動化を推進していただける方を求めております。

    ■業務内容
    社内SE(業務改善担当)として以下の業務に従事いただきます。
    ■業務自動化(RPA/UiPath)
    ・設計、開発、リリース
    ・運用保守、Orchestrator設計/設定
    ・開発チームの牽引
    ※UiPath環境
    ・UiPath Enterprise Edition
    ・UiPath Studio 2024.10.8
    ・Unattended Robot

    ■仕事の魅力
    企業規模と比較しても経営陣との距離感が近く意思決定も早いため、自分がやりたいと思えるシステム企画を積極的に実現しやすいので、自分が望むだけの実績と成長が得やすい環境です。

    ■組織構成
    正社員10名、派遣社員3名

    ■当社について
    ◇当社は友好的M&A支援で実績トップクラスのM&A仲介会社です。企業理念である「M&A業務を通じて企業の『存続と発展』に貢献する」を実現すべく、日々中堅中小企業の支援に邁進してます。
    ◇企業の存在意義のパーパス「〜最高のM&Aをより身近に〜私たちは、想いをつなぎ、安心してM&Aに取り組める社会をつくります。日本、そして世界で。」も策定し、日本だけでなく世界においてもM&Aを身近に感じてもらえるように事業展開をしております。

    変更の範囲:当社業務全般

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条:以下いずれかのご経験をされている方
      ・RPA製品の導入
      ・RPA製品での開発
      ・RPA製品の保守運用
      ・開発チームの牽引

      ■歓迎条件:
      ・Sierとしてのシステムエンジニア経験
      ・社内SEとしてのシステムエンジニア経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      給与

      <予定年収>
      450万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):306,500円〜551,690円
      固定残業手当/月:50,660円〜91,188円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      357,160円〜642,878円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。
      ※年収:月給+賞与2回+決算賞与+定性評価賞与
      ■給与改定:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      夏季休暇(2日間)・年末年始休暇(12/30〜1/4)・有給休暇(最大20日)・慶弔休暇、産前産後育児休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項無
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率92%)

      <教育制度・資格補助補足>
      資格取得支援制度

      <その他補足>
      【制度】
      確定拠出年金制度、社員持株会制度、慶弔金制度
      【福利厚生】
      総合福利厚生サービス、リゾートホテル会員権、各種専門書籍購入費全額補助
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社日本M&Aセンター
      設立 1991年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      日本M&Aセンターは、中堅・中小企業の友好的M&Aを支援します。東京本社、西日本支社(大阪)、中部支社(名古屋)、九州支店(福岡)、中四国支店(広島)、北海道営業所(札幌)、沖縄営業所の国内7拠点で全国をカバーしています。また、シンガポール現地法人、インドネシア駐在員事務所、ベトナム現地法人、マレーシア現地法人、タイ現地法人を設立・開設し、アジア全域をカバーしております。
      資本金 4,045百万円
      売上高 【売上高】44,136百万円 【経常利益】16,518百万円
      従業員数 1,000名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
      URL https://www.nihon-ma.co.jp/
    • 応募方法