具体的な業務内容
【六本木】総務担当※正社員/再生可能エネルギーに関するプロ集団!残業月2h以下/土日祝休み/転勤なし
〜正社員/再生可能エネルギーに関するプロ集団!六本木ヒルズの目の前/難しいスキルは必要なし◎残業ほぼなし/定時退社可能/土日祝休み/完全週休2日制/転勤なし〜
再生可能エネルギーに特化した事業を展開している当社にて、総務業務全般をお任せします。+営業サポートも行っていただく予定です。
■具体的な業務内容:
<総務・労務・人事>
・電話応対
・勤怠管理、給与計算
・支払い確認や入金確認
・採用対応、入社手続き
・一般事務作業(郵便物の仕分け、ファイリング・データ集計など)
<営業サポート>
・見積書の作成、受発注や伝票・請求書の発行
・申請業務(太陽光発電の新設工事の際の、行政に提出する書類の作成など。ひな型に沿って作成)
■組織構成:
2018年に創業、設立7年目のベンチャー企業です。再生可能エネルギーの建設・運営に長けたプロフェッショナルが集まる職場です。社員7名全員がクライアントのコンサルティングや、実際の施工を担当しています。今後の事業拡大に向け、彼らが行っていた事務作業を専任でお任せできる方を採用する運びとなりました。30代の若手コンサルタントから、60代のベテランコンサルタントまで、幅広い年齢層が活躍している環境です。
◎六本木駅から徒歩5分の立地条件の良いオフィス
◎10時から始業のため、朝はゆっくり勤務スタート
◎少数精鋭組織でアットホームな会社です!
◎社員の誕生日月にケーキではお祝い!
■当社の特徴:
再生可能エネルギーに特化しているプロ集団として、太陽光発電・風力発電・バイオガス発電、蓄電所などの再生可能エネルギーに関わる事業の売電事業(発電事業者)、販売・仲介事業、開発コンサルティング事業を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成