具体的な業務内容
【大阪/十三】ビル管理〜ベテラン歓迎/シフト希望柔軟対応/十三駅から徒歩5分/転勤なし/福利厚生◎〜
\第二新卒・ベテランも歓迎!十三駅より徒歩5分/シフト希望柔軟対応/地域密着型の老舗ホテル/
■担当業務:
当社が運営するホテル内(ホテル プラザオーサカ)の設備等の管理業務をご担当いただきます。ご経験に応じて、様々な業務をお任せする予定です。
■業務内容詳細:
・ホテル館内の定期点検 ・消防用設備の点検
・建物点検及び検査(電力設備・空調設備・ボイラー設備など)
・給水設備/浄化槽/排水設備の管理/点検/修理 ・空気の汚れ測定 等
※徹底した設備管理を通じ、安全/安心/快適な空間を提供します。
※警備業務専門の警備員が別にいるため警備業は業務には含まれません。
■配属部署について:
10名(男性9名・女性1名)
■教育体制:
現場でのOJTを予定しています。先輩社員がみんなでフォローするのでご安心ください。
■働き方:
設備管理は4週8休の週休2日制となっており、シフトは月初めに確定致します。シフトの希望は比較的柔軟に対応しておりますので、連休を取得いただき、旅行などにいっていただくことも可能です。
■キャリアプラン:
オーナー企業の為、裁量権も大きいことが特徴です。頑張り次第では幹部候補として、将来的に管理職やメンバーの育成、業務体制の見直し等に携わって頂く事も可能です。
■同社について:
653室を誇るホテルプラザオーサカを運営している、株式会社プラザオーサカ。オーナー企業であり社員を大事に思う同社です。毎月誕生日月の方を食事会に招待したり、年1回の社員旅行など、業務外のイベントも多く、モチベーションの上がる職場となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成