具体的な業務内容
【西新宿/インサイドセールス組織の新規立ち上げ】◆スタッフマネジメント◆在宅可・土日祝休み/転勤無し
~年休120日超/組織の立ち上げに興味をお持ちの方歓迎/在宅勤務可/フレックス可/資格手当あり/男女問わず活躍できる基盤~
■業務内容
売り上げ拡大に向けて、インサイドセールスの立ち上げとスタッフのマネジメントをお任せいたします。
■業務詳細
(1)インサイドセールスの立ち上げ
組織で月間200件のアポを獲得できる体制を構築していきたいと考えています。アルバイトスタッフの採用も同時に進めているため、コール対応をするアルバイトスタッフがスムーズにアポイントがとれるようマネジメント体制の構築、トークスクリプトの作成など上流対応をお任せします。
(2)アルバイトスタッフのマネジメント
アルバイトスタッフのシフト管理、KPI管理、育成をお任せします。月間200件のアポイント取得を達成させるためのアルバイトスタッフの稼働時間の算出、コール数、アポ率、育成を一気通貫でご対応いただきます。
■採用背景
売上拡大に向けて、リード数の拡大は大きな要となっております。
その中で、マーケティング部門の中にインサイドセールスチームを新たに開設し、リード数の拡大を目指すこととなりました。
直近、1名の経験者を採用することができているため、その者と共に組織の立ち上げからアルバイトスタッフのマネジメントをお任せしたいと考えております。
■キャリアについて
インサイドセールスのマネジメントを継続的に実施いただく選択肢のほか、
デジタルマーケティング領域へのチャレンジ、フィールドセールスへのチャレンジも可能です。
デジタルマーケティング領域は、コンテンツSEO、運用型広告など幅広く行っているため、チャレンジできることも多分にございます。
フィールドセールス領域は、インセンティブの獲得により年収を大幅に上げることも可能でございます。
■当社について
「価値ある不動産コンサル」として2010年12月に設立して以来、丁寧な提案営業と物件そのものに対してお客様にご評価いただき、驚異的な成長と事業拡大を遂げております。売上の推移は2011年9億円〜2015年57億円(4年間での成長率約600%)〜2019年 229億円超え。また、当社では6か月毎に定性評価を用いて人事評価を行っています。結果までのプロセスも正当に評価される体制が整っています。
チーム/組織構成