具体的な業務内容
【大阪市】購買職〜関西電力グループ/残業平均約8h程度/年間休日124日(土日祝)〜
〜土日祝完全休日、フルフレックスタイム制、残業平均8h程度と、ワークライフバランスを大切に、柔軟な働き方ができる職場です!〜
■ミッション
購買職として、以下のような業務をご担当いただきます。
■職務詳細
・工事に必要な資材の発注、原価管理
・既存取引先(建材メーカー/商社)との交渉
・新規取引先の選定
・その他資材の管理業務 など
■社風:
・会社の安定性…関西電力グループであり、社会に必要である総合エンジニアリング企業として安定しています。
・社内の環境…のびのびしていながらも、活発な雰囲気があり、経験や年齢に関係なく互いに意見が出しあえる職場環境です。
わからない事があれば一つひとつを丁寧に教えてくれる社員が多いです。
・ワークライフバランス…在宅勤務やフレックス制度もあり、有給も取得しやすい環境が整っています。
■当社の特徴:
・「環境」「土木」「建築」の3分野が連携し、相乗効果を発揮することによって、調査・診断・分析のコンサルティングから設計・施工・メンテナンスまでを一貫して提供しています。
・地球環境の悪化が深刻化する中、持続可能な社会を実現するために、当社のような企業の果たす役割が大きくなってきています。
・これまでに蓄積した専門性とノウハウを活用し、国内外のあらゆる課題に最適なソリューションを提供できる様、今後も技術力の向上に尽力しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成