具体的な業務内容
【虎ノ門/業界不問】総務・ヘルプデスク◆未経験からIT分野へ/幅広いキャリアパス/充実した育成体制
【代表直下で会社全体を動かしていくポジション/幅広いキャリアパスによるスキルUP可能!】
■職務概要
6つのグループ会社を持つ総合型会計事務所の管理部門で総務・ヘルプデスク担当を募集します。
幅広い管理部門での業務や、ヘルプデスクとして社員からの問い合わせの対応やIT機器や会計ソフトの管理・メンテナンスもお任せいたします。
■職務詳細
・総務(来客・電話対応、郵便業務、備品発注、業者対応等)
・本社、一部地方本部のITヘルプデスク業務(PCやシステム操作に関する社員からの問い合わせ対応等)
・PC、スマートフォンのキッティング
・IT関連備品の発注や支払い管理、修理の手配・対応
・各種アカウント発行
・オンラインセミナーやオンライン社内イベントの設営、運営
・オフィスメンテナンス対応(オフィスビル停電時の対応やレイアウト変更対応等)
■入社後イメージ
まずは総務業務からキャッチアップいただきヘルプデスク業務の割合を増やしていきます。総務5割、ヘルプデスク5割のようなイメージとなります。
■キャリアステップ
入社後は、専任のフォローアップ担当者(先輩社員や上司)がつき、業務のサポートをします。
週1回の面談も行っており、業務の進捗管理や目標設定、フィードバックを行います。
また入社1年目の方を対象に、フォローアップ研修を実施しており、会社の沿革や今後の方向性などを代表から講和いただく機会もございます。
その後は手を挙げれば様々な経験ができる環境のため、積極的な活躍を期待します。
■人財育成方針
同社の人財育成方針は、常に新しい達成感を味わえる環境を作り、可能な限り希望の業務に就けるようにすることです。また、1人ひとりにフォローアップ担当をつけ、良いところを見つけ伸ばす加点主義をとっています。失敗した時は、一緒に原因を究明し再発を防ぐことに力を注いでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成