具体的な業務内容
【愛知/勤務地サーチ求人】未経験歓迎※リフォームアドバイザー◇成約率7割/100%反響営業
〜昨年度賞与実績3.4ヵ月/未経験から営業へのチャレンジ可!/充実した研修制度◎/創業150年を超える老舗企業/意見の通りやすい風通しの良い社風/退職金制度/キャリアアップ可〜
■勤務地は、緑店(名古屋市緑区)、名古屋中央店(名古屋市主税町)、守山尾張旭店(名古屋市守山区)、名東長久手店(長久手市戸田谷)、一宮稲沢店(稲沢市陸田栗林)から、選択を頂けます。
※転勤は当面なし
■採用背景:
当社では、業務量の増加に伴い、働き方の改善と顧客満足度の向上を目指して増員を行います。業務分担を進めることで、社員一人ひとりの負担を軽減し、より質の高いサービスを提供することにより、顧客の期待を超える成果を実現したいと考えております。
■業務内容:
水回りの交換から、間取りの変更、全面改装まで、住宅リフォームに関する幅広い提案をお任せします。
お客様からのご依頼に対応する完全反響営業で、成約率は7割となります。未経験の方も無理なくはじめられる仕事です。
まずは「営業をやってみたい!」という気持ちさえあればOK!
取り組み方は、当社に入ってから、私たちが1つひとつ丁寧に教えていきます。
■組織構成:R事業部:計58名
<内訳>
20代12名、30代8名、40代25名、50代12名、60代1名
未経験入社の方の前職:家具メーカー営業、スポーツ指導者、ショッピングセンター店員、介護士など
■ミッション:
お客様の家のお悩みをリフォーム提案で解決して頂きます!「お客様の為に何ができるか、何をしたらお客様が喜んでくれるのか?」を考えながら、「あなたならお願いできるといっていただける仕事」「あなたにしかできない仕事」、いわゆる「ならしか」の仕事を手掛けて頂きます。
■特徴:
・同社は4Rの事業展開で、お客様の一生涯のお役立ちができる企業です。お客様の悩み事に真剣に向き合い、幅広い解決方法を持つ桶庄だからこそできる提案があります。
・技術力を兼ね備えていることはもちろんですが、同社が大切にしているのは「人財共育」です。「仕事力」と「人間性」を高め、利他の精神を重んじる企業です。お客様からの評価では「人」に関する声を複数上げて頂くことができており、社会人として、人として成長できる環境が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成