具体的な業務内容
【総合職】人事(ホテル事業の新卒採用)◆社宅住宅手当充実/賞与9.5ヶ月/残業月20H
【土日祝日休み/残業20時間程度・年休123日で就業環境良好/社宅・住宅手当充実/ダイワロイネットホテルズを運営】
■詳細内容:
・ナビサイト管理、インターンシップ企画・実施、イベント検討・実施、ダイレクトリクルーティング運用、面接等、新卒・ホテル採用に関わるあらゆる業務に携わっていただきます。※障がい者採用も兼務
■業務の魅力:
各種採用施策の立案から実行まで含めて関わることができ、会社の発展を支えていく実感をもつことができます。人材会社との交渉や調整、企画などを含めて多様な採用業務に関わることができます。
■組織構成:部長1名(男性)、グループ長1名(男性)、メンバー6名(男性1名、女性5名)
そのうち新卒採用はグループ長とメンバー3名で対応。
■働き方:
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね20時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。朝7時前の出勤、21時以降の残業は原則禁止としています。
・全国社員については社宅制度の対象となり、会社から家賃補助を受けることができます。
■充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度:
お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れて�
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成