具体的な業務内容
【週2在宅】商品企画※IPを生かして自社商品を制作!/商品企画から制作進行まで/東証スタンダード上場
【東証スタンダード市場上場グループ/JPM POPクリエイティブ・アワード多数受賞/フレックス/週2日リモート可/平均残業月30時間】
既存顧客(大手流通・外食・メーカー・レジャー等)に対しキャンペーン企画運営・VMD・グッズ企画〜制作まで幅広く担当いただきます。
上記の他に自社商品である「エニマイくじ」の企画・開発も行っております。
アニメコンテンツなどを利用した商品の企画・開発をメインに社内・社外を問わず、色々な方々とのコミュニケーションが図れる事も魅力です。
■業務詳細
<主な業務>
◎キャンペーン企画◎VMD・グッズ企画〜制作
<経験や適性に合わせ担当>
◎版元との交渉
◎デザイン(コンテンツ利用商品やSNS/WEB/店頭ツール等告知物)企画/クッズ制作
◎制作協力会社等社内外管理、調整
有名IPとのコラボなど複数実績があり、幅広い商材、IPに携われることが魅力です。
■エニマイくじとは?
全国のコンビニエンスストアやドラッグストア、オンラインサイトで、はずれなしの魅力的なくじを展開しています。
いつでもお客様が『推し』とともにいたいという想いを実現させるコンセプトを元に、どの商品が当たってもお客様に 喜んでもらえる、『ハズレのない』ラインナップにこだわっています。
https://anymykuji.com/
■当社について:
◎1988年に設立、約30年の歴史を持つ独立系セールスプロモーション企業として、プレミアムグッズ・ノベルティ制作から始まり、今では有名アニメ・映画等のエンタメコンテンツを活用した、流通クライアント様や大手メーカー様等のキャンペーンを多く手掛けています。
◎当社の事業ドメインは、セールスプロモーション(SP)や、MD・OEM等を手掛ける【マーケティングソリューションサービス】と、「コンテンツ」「流通」という当社の強みを掛け合わせた、独自の【フードエンターテインメントサービス】の2つに大きく分類されます。
◎創業事業のセールスプロモーションといったBtoBビジネスだけでなく、新たにそのノウハウを活用して消費者に直接商品を届けるDtoC/BtoCビジネスを展開することで、30年以上連続黒字を達成し安定した経営を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例