具体的な業務内容
未経験歓迎!【人事/従業員満足度向上(労務周りの業務メイン)】創業5期で売上127億のベンチャー企業
◆◇未経験歓迎の労務事務(勤怠管理や給与計算等)/創業5期目に売上高127億円達成の急成長中ベンチャー/平均年齢26.7歳/インフルエンサーマーケティングやSNS広告が主力事業/ビジョンは【日本一のマーケティング会社】◇◆
社内エンゲージメント向上のための仕組み作り・人材管理を中心とした業務を担っていただきます。
■業務概要
<具体的な業務内容>
・勤怠管理
┗毎月勤怠の確認&全体アナウンス、それに伴う勤怠修正対
応
・給与計算・交通費管理
・身上異動届管理
・外注の会計士・社労士への連携
・入退社の手続
・社内制度のレギュレーション精査
■同ポジションの魅力:
(1)会社全体にインパクトを与える仕事
社員が安心して働ける環境を作ることで、従業員満足度の向上や会社全体の離職率低下など、会社規模で影響力を出せるポジションです。
(2)汎用的なビジネススキルが身につく
労務の知識に加え、社内外との調整力や課題解決力、管理能力が磨かれます。市場価値を高めご自身のキャリアの魅力を引き上げることが可能です。
(3)事務職でもキャリアアップ・昇給可能
評価制度に基づき、実績に応じて昇進・昇給が目指せます。
(4)裁量持って働ける環境
業務を進める中で「こうした方がもっと良くなる」という改善提案も大歓迎です。従業員のエンゲージメント向上という会社全体に関わる業務を行うので、裁量権と責任感を持ちながら働くことができます。
■組織構成:
人事戦略本部は23名で平均年齢は20代後半です。
組織構成
・本部長:1名
・副部長:1名
・課長:1名
・リーダー:4名
・メンバー:16名
└採用戦略部:3名
└中途採用チーム:6名
└新卒採用チーム:10名
└メイトサポート担当:4名
■当社について:
当社は、インフルエンサーマーケティングおよびデジタルマーケティングを主力事業とする企業です。当社の強みは、各プラットフォームの特性を理解し、インフルエンサーとユーザーの関係を深く研究することで、適切なマーケティング戦略を提供できる点です。当社は、社員全員が「人生が楽しかった」と振り返られる会社を目指し、コミュニティとしての組織運営を重視しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成