具体的な業務内容
グランフロント大阪◆営業事務(リーダー候補)※完全内勤/顧客対応力×事務力UP/服装髪型ネイル自由
<未経験歓迎&顧客志向強い方大歓迎〇/平均残業20h/年休120日/土日祝休み/テレビCMで話題のサービス『カーネクスト』の営業事務として活躍!/“人と関わる仕事”と“事務キャリア”の両立が可能/数字プレッシャーなし、“ありがとう”がやりがいに変わる仕事/ゆくゆくは事務リーダーとしても活躍可能◎>
■業務概要:
CMでお馴染みカーネクストの営業部門のバックオフィスとして、お客様対応と社内調整を支える営業事務業務をお任せします。カーネクストをご利用中のお客様からの問い合わせ対応や事務手続きなど、成約後の顧客フォローを全て担い、事務ポジションでありながら幅広い経験を積むことができます。完全内勤ながら、電話対応やチーム連携も多く、接客・販売などの経験を活かしながら、オフィスキャリアを築ける環境です。
■具体的な仕事内容:
・お客様や提携業者からの問い合わせに対する電話対応
・契約書類関連の事務手続き
・お客様情報や対応履歴等のPC入力作業
・サービス改善に向けたMTGの実施
・アルバイト、派遣社員等のマネジメント等
■本ポジションの特徴:
・“ただの事務”ではなく、顧客対応+チーム運営の両方に関われる
・リーダー候補としてチームへの提案や運営にも関与可能
・売上目標などのプレッシャーは一切なし
・未経験でも丁寧な研修+マニュアルあり
■配属先情報:
前職は飲食店スタッフやアパレルスタッフなど、異業界出身の先輩も多く在籍しています。フラットな組織風土で活発なコミュニケーションが特徴の職場です。
■『カーネクスト』について:
テレビCMでおなじみのカーネクストは、店舗を持たないインターネット完結型のWebサービスです。『キングオブコント』の冠スポンサーに4年連続で就任、その他様々着実に知名度を上げているサービスです。
今後もより多くの方に知ってもらう取り組みを行い、『カーネクスト』をさらに世に広めていきたいと思っています。成果に応じて早期のキャリアアップも可能!実際に、20〜30代の役職者も多く活躍しています。
\こんな方におすすめ/
・接客経験を活かして、事務スキルを身につけたい方
・数字ノルマや立ち仕事から離れ、感謝される仕事がしたい方
・将来はリーダーやマネジメントにも挑戦してみたい方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成