具体的な業務内容
【福岡市/早良】経理事務及び一般事務/未経験歓迎!経理の知識を活かせる◎/マイカー通勤OK
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〜実務経験不問/17時終業/再雇用制度あり/週休2日制&残業月10H程度でワークライフバランス◎/宅建資格の保有者も歓迎!環境保全&資源有効活用に取り組む地域社会性の高いお仕事〜
■業務概要:
経理事務及び、一般事務をお任せいたします。
■業務詳細:
<経理事務>
・現金管理・データーの会計ソフトへの入力
・年次決算:試算表作成、決算整理、修正仕訳、CF計算書など(税理士に提出するまでの取りまとめ業務)
<一般事務>
・伝票処理
・請求書発行
・電話対応
・来店業者対応など
■当社の特徴:
・当社は、早良区にある産業廃棄物及び不動産業務を行っています。
・今後、不動産業に注力していく方針であり、経営的な面で会社を支える経理担当者を募集します。
・ご入社時点では何らかの経理知識があればOKです。また、年次決算の経験がある方は歓迎します。
・税務申告業務など、入社後にさらにステップアップできる環境です◎
■当社の強み:
・競合が多い業界ですが、当社のグループ全体では人材の手配、警備、産業廃棄物運搬及び中間処理施設、最終処分場まで運営しているため、トータルで顧客とかかわることが可能です。
・営業においてもグループ会社の取引先などが充実しています。また、地場でも市場が大きく知名度が高いです。
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変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成