具体的な業務内容
【博多区/未経験歓迎】総務経理アシスタント/サポート体制充実/時短や有給も柔軟に取得可能
【時間給や有給も柔軟に対応、ライフステージが変化しても長く活躍できる環境です】
【入出金管理や家賃計算、入力業務などバックオフィス業務をお任せ】
◇採用背景◇
社内の体制変更があり現状の人員体制ではキャパオーバーになってしまうため今後の適正化を目指し増員することといたしました。
■業務概要:
・入出金管理・仕訳
・各種書類作成・送付
・家賃、退去費用などの計算
・経理ソフトへのデータ入力など
☆その他、勤怠管理や会社の備品の管理など、会社を支える重要なポジションとして活躍してください。
■入社後の流れ:
まずは、システムの操作や入力方法、仕事の流れまでイチから教えるので、入社時に不動産の知識や経理総務の経験がなくてもOK。入力などの簡単な業務から段階的にできる範囲を広けていきましよう。社員全員でサホートするので不安なことはなんでも相談してくたさい。資料作成や計算か得意な方ならスキルを活かせます。
■当社について:
当社は、総合建設業を展開する安成工務店の不動産事業部から、2015年12月に誕生した総合不動産会社です。当社では、安成工務店が設計建築した物件の管理や、仲介・売買など幅広い事業を展開しています。コロナ禍の現在も安定した経営を続けており、業績も右肩上がりを続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成