具体的な業務内容
【八丁堀】週3リモート可◎人事労務/勤怠管理や社労士サポート等◇訪日旅行客向けのサービス展開◎正社員
【欧米豪インバウンドに特化した企業で、訪日旅行客向けのトラベルデザイン・手配、文化体験プログラムの企画・販売、地方自治体や官公庁向けのコンサルティングサービスを展開しています】
★富裕層のお客様を主要なターゲットとし、日本の美しさを知ってもらうためのテーラーメイドの旅程を作成します。
★週3日リモートワーク可能/外国籍社員とも協働するグローバルな環境
◆職務内容
当社の労務責任者として、勤務管理、勤怠管理、経費確認、電話対応、データ入力、各種書類作成、発送業務、備品管理、社労士とのコミュニケーション及びサポートを担当していただきます。また、毎月の入社者のオンボーディングも行い、事業部のスタッフとの交流会の実施も含まれます。
◆具体的な仕事内容
・勤務管理、勤怠管理
・経費確認、データ入力
・各種書類作成、発送業務
・備品管理
・社労士とのコミュニケーション及びサポート
・毎月の新入社員のオンボーディング
※システムはマネーフォワードを利用しています。
■入社後の流れ
入社後はオンボーディングとして社内研修、他部署との交流を通じ企業や事業理解を深めていただきます。現在毎月入社されていることもあり、入社手続きやレター作成、展開などがまずは取り組んでいただく領域となります。
◆ミッション
日本の美しさを世界に広めることを目的に、富裕層の訪日旅行客に対して最高の体験を提供すること。労務管理を通じて、社員が働きやすい環境を整え、企業の成長を支えること。
◆魅力ポイント
・週3日リモートワーク可能で、柔軟な働き方を推奨
・マネーフォワード、Google Workspace、Zoom、Slackなどのデジタルツールを活用
◆働き方
リモートとリアルのハイブリッド環境を用意し、リモート勤務も可能でオフラインでのコミュニケーション機会も大切にし、出社したくなるオフィス環境を整えています。
◆企業概要
当社は、欧米豪インバウンドに特化し、訪日旅行客向けのトラベルデザインや文化体験プログラムの企画・販売を行っています。富裕層のお客様を主要なターゲットとし、日本の美しさを知ってもらうためのテーラーメイドの旅程を提供しています。テクノロジーを活用し、デジタルトラベルエージェンシーを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成