具体的な業務内容
【渋谷/未経験歓迎】総務人事◆残業20H程/土日休/正社員/長期休暇あり/PC入力スキルで応募OK
〜元美容クリニックで働いていた方も活躍中!/JR渋谷駅徒歩1分の好立地◎/完全週休二日・土日休・残業20H程・転勤なし〜
\おすすめポイント!/
◎完全未経験歓迎!Excelのひな形に数字を入力できる!で応募OK!
◎所定労働7.5H×残業20H程で働き方改善が叶う!
◎成長中のベンチャー企業で幅広い総務・人事のスキルが身につく!
■仕事内容:
総務人事部の一員として下記業務をお任せいたします。
・社長決裁関係の取りまとめ
・採用関係の対応(書類選考〜面接〜条件提示)
・勤怠管理、労務管理
・その他庶務業務
■入社後の流れ:
先輩社員のOJTにて一緒に業務を行い、徐々に業務を覚えていただきます。
■働き方:
・年末年始・GW休暇・夏季休暇はしっかりとあり、完全土日休みで、ワークライフバランスも充実できます。
・所定労働7.5H×残業20H程
■福利厚生:
・家族手当:配偶者10,000円、第1子5,000円、第2子6,000円、第3子7,000円、第4子以降4,000円/人(18歳未満)
・産休育児休暇制度(実績あり)
・結婚・出産祝いあり
・住居手当
■当社の魅力:
・目標達成者全員での国内外へ達成旅行があります。
■当社について:
当社は、2019年4月に東京・渋谷を中心に、全国に20社と1つの医療法人を展開するLALLグループよりMBOを実施し独立いたしました。
現在は、東京・宮崎・福岡を拠点に、不動産のトータルサービスをワンストップで提供しています。
<今後のビジョン>
当社は、成長率18%を実現し、現在60億円弱の売上から100億円以上を目指しており、2年後の上場を掲げる明確なビジョンがあります。
不動産事業を基盤に、美容・福祉など多角的なサービス展開も行っており今後は、民泊事業など新しい事業への挑戦も行っていく予定です。
独立して7年目。急成長な企業だからことそ実現するキャリア形成を広げる環境が当社にはございます。
<顧客に愛される会社>
ハイリスクで短期で売る様な物件ではなく、ローリスで長期的に保有する物件をメインに扱っております。
また、業界にしては珍しく<完全紹介型営業>で大事な方をご紹介してもらう営業ですので、顧客と深く長くお付き合いをしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成