具体的な業務内容
【SCM担当】食の福利厚生サービス◆従業員満足度向上に貢献◆リモート週2可◆五反田
【サプライチェーンの経験が積める/リモート可/フレックス/オフィスで働くすべての人々が心とカラダを健康に/従業員が導入してほしい福利厚生『OFFICE DE YASAI』を提供/サプライチェーン関連機能の改善/導入実績15,000拠点以上】
◆職務内容:
同社が取り扱っているOFFICE DE YASAIの急拡大に伴い、サプライチェーンを再構築するメンバーとして、上流の戦略/企画立案、設計からQCD改善まで幅広い領域を担当していただきます。
<職務・役割概要>
・全国に9か所ある物流拠点の物流戦略を企画、立案、設計、実行
・担当事業におけるSCMに関わる課題を抽出、改善実施
慣れてきましたら、下記業務もお任せいたします。
・3PLに対するKPIの設定、達成に向けた改善
・自社ソリューションの開発を支援し、実証
・主力サービスの急拡大に伴い、成長を支えるだけではなくQCDの圧倒的な改善フェーズに携わることができます。
◆このポジションの魅力/ミッション:
・パートナー企業との契約内容、管理スキームを再構築しているところで前例にとらわれない提案を積極的に採用しています。
・DXを始め最先端の仕組みや設備を取り入れ、新しい取り組みをリードするというダイナミックな経験が得られます。
・ファブレス企業として物流拠点の拡大に力を入れています。
・地方拠点も含めて、現場と密接に連携しながら改善提案を積極的に行っています。
◆働き方:
リモート勤務可
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成