具体的な業務内容
第二新卒・未経験歓迎【押上】マーケティング営業◇東武鉄道100%子会社のIT×マーケ/残業月20h
◇◆既存営業/東武鉄道グループのITxマーケ企業/鉄道、観光、商業施設等、グループ各社の幅広い案件に携われる/残業月20h程度/年休125日・土日祝休/転勤なし◆◇
■業務概要:
関東最大の沿線距離を誇る東武鉄道グループのIT×マーケティング分野を担っている当社にて、以下のマーケティング営業を行っていただきます。
■業務詳細:
<顧客>
9割が東武鉄道グループとなります。うち6〜7割が親会社である東武鉄道となります。
東武鉄道は部署数が多く、それぞれの部署に対して担当者がいるほか、各社も事業内容が様々ですので、グループ企業とはいえ顧客の幅(業態)は広く経験することができます。
<商材/サービス内容>
サイト構築(季節に応じたキャンペーンなどのページ/ホームページ/採用ページ等様々)や広告運用がメインとなります。
<手法>
基本的には顧客からの要望が下りてくるため、それを対応いただく形となります。
■身につくスキル:
・引き合いにより大手顧客が対象になります。大規模PJにアサインされると、数千万から数億規模のプロジェクトに関わる事も出来ます。
・新規顧客へのテレアポなどはないため、深耕営業としてのスキルを存分に身に着ける事が可能です。
・鉄道だけに関わらず、ソラマチ等のレジャー施設など、多岐に渡る業界知識を身に着ける事が可能です。
■キャリアパス:
まずはIT知識等を覚えて頂き、OJTを通して当社の営業活動を覚えて頂きます。営業一人前としてスキルアップしたのちは、管理職などの役職も目指して頂けます。
■企業・求人の特長:
・東武鉄道100%子会社のためメイン取引先は東武グループ各社となります。鉄道、観光、商業施設等に関する幅広い案件を担当できます。
・実績が評価され、グループ外案件も拡大中!東武グループのブランド力、安定基盤、実績という大きな強みのもと、新しいことにチャレンジできる機会に溢れています。
・残業は月20時間程度となっております。有休も取得しやすく、プライベートも充実させることができる働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成