具体的な業務内容
【名古屋】経理事務◆基本土日休/残業無/主婦・ブランクある方歓迎/試用期間後正社員登用/面接1回
〜経理経験を活かして活躍/高級有料老人ホームや調剤薬局、事務局も併設〜
■採用背景
現状経理は1名(経理次長)のみで業務を行っているため、1名増員します!
■業務内容
・請求書入力(メイン)
・入出金チェック
・次月決算の処理
・伝票の仕訳
・帳簿の起票
・経費精算
・月次、年次決算業務の補助等
※名古屋市内の施設を車で回り、フォローやチェック業務を行っていただくこともございますが稀です。
幅広く経理業務を行いますが、入社後は小口業務からお任せし、
OJTで業務を覚えていくため、経理経験が浅い方でも安心の環境です!
■組織構成
経理次長男性1名(50代)
■評価/キャリアステップ
入社半年後に3%昇給します。
1年に1度設定する目標と業務評価シート(5段階評価)に沿って評価され、昇給に影響します。
将来的にはリーダーやマネージャーなどのポジションで活躍できる環境がございます!
※ジョブローテーションは一切ございません
■企業の特徴:
勤続年数や経験、年齢に関係なく公平に評価される環境が整っており、管理職へのステップアップや給与の向上も期待できます。あなたの「やりたい」「なりたい」を実現できる職場です。既婚者の方や、子育てが一段落して仕事に復帰したい方も多く活躍しています。
残業がほとんどないため、家庭との両立も安心です。施設内の他部署には、子育て経験者や子育て中の方が多く在籍しており、パートタイムの方やパパさん、ママさんが多数活躍しています。
また、おもてなしの気持ちを大切にしており、介護士や看護師の方向けのカウンセリング研修を全社員受けられます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成