具体的な業務内容
【品川区】大手企業内事務スタッフ(定期刊行物・図書の受注・手配業務)/土日祝休/年休120日
東京都品川区の大手コンサルティング企業内における、定期刊行物や図書の受注・手配に係るサポート業務スタッフを募集します。
常駐先企業の業務を支えるやりがいのあるお仕事です。
\業務のポイント/
◎勤務先は各線『大崎駅』徒歩5分の大手企業内
◎きれいなオフィスで落ち着いた環境です
◎完全週休2日制でプライベート充実
◎これまで培ってきた事務スキルを活かして働きたい方、歓迎
◎お客様対応はメール・電話が中心
■業務概要:
大手コンサルティング企業内にて定期刊行物や図書の受注・手配に係るサポート業務をお任せします。
大手コンサルティング企業では、様々なレポート作成し刊行しています。
私たちが行っているのは、その刊行物や図書に係る事務サポート業務です。
定期購読のご依頼やその他のお問い合わせを受付し、社内関係部門への確認や発送物の手配調整をお任せします。
■業務詳細:
・定期刊行物・図書に関するご依頼の受付
・契約元部門への確認対応
・発送依頼、確認対応
・各種リスト、帳票作成・管理
・専用管理システムへの入力
・会議などの資料作成補助
・その他、付帯業務
■当社について
「みんなの想いをつなぐ」
◎私たち日本アスペクトコアはお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
◎当社は創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
■女性活躍企業です:
女性活躍促進に関する取り組みが優良な企業として、厚生労働大臣より「えるぼし」の認定を受けた企業です。産休・育休取得実績や有給取得率も高く、ワーキングマザーも多数活躍中です。
チーム/組織構成