具体的な業務内容
【未経験歓迎】事務・メールカスタマーサポート◆土日祝/フレックス/業界トップクラスの自社広告サービス
【『SKYFLAG』のカスタマーサポート窓口/市場トップクラスシェアの広告マネタイズプラットフォーム『SKYFLAG』展開企業/土日祝休み/フレックスタイム制で柔軟な働き方】
■募集背景:
自社開発の広告マネタイズプラットフォーム『SKYFLAG』の急成長に伴い、 カスタマーサポートチームの体制を強化中です。
ユーザー数の増加に伴い、カスタマーサポート業務の一部である社内システムを用いたユーザーログ調査やポイント付与対応等の業務を行っていただける方を募集します。
■業務内容:
・お問い合わせへの返信
・社内システムを用いたユーザーログ調査
・ポイント付与対応
・社内の案件担当/メディア担当との連携
・広告主/メディアとの調査対応
・その他広告配信に関するサポート業務
※メールでの対応となり電話対応はありません。
■自社広告サービス『SKYFLAG』について
自社広告サービス『SKYFLAG』で「ロングCPEリワード広告」を提供しています。月間3000万人のアクティブユーザーを抱え、業界では市場シェアトップクラスを誇る広告マネタイズプラットフォームです。
また、広告効果の高いプロダクトを発表する世界ランキングにおいて、海外の大手広告プロダクトに並んで上位にランクインしています。
■働き方
◎フラットな関係性で風通しがいい環境が整っております。
◎全社平均残業は14時間、年間休日は120日以上あるのでライフワークバランスを保ち長期的に就業いただくことが可能です。
■事業内容
「いいモノが広がっている世の中を創造する」をビジョンに掲げ、設立8期目で急成長中の会社です。
マーケティングプラットフォーム事業では、主軸サービスのユーザー体験に寄り添った広告マネタイズプラットフォーム『SKYFLAG』や、代表性を追求するマーケティングリサーチサービス『SKYFLAGリサーチ』を運営しています。さらに、アプリメディア事業では、テキサスホールデムのルールを採用した国内最大級のバトロワ式オンラインポーカーゲームである『ポーカーチェイス』や、好きなゲームを遊ぶだけでポイ活できるアプリ『ポケットプレイ』の運営を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成