具体的な業務内容
【泉中央】不動産業界の事務(賃貸管理業務)/育休復帰100%/転勤無
<泉中央駅から徒歩圏内/転勤無し/不動産や住宅業界の経験者歓迎・営業からキャリアチェンジしたい方にもおすすめ>
■業務について:
不動産賃貸管理業務に関わる事務の仕事をお任せします。
入社後半年から1年はOJTとして教育しますので、ご安心ください。
■業務概要:
・家賃等の請求・集金・送金に関する業務
・契約中の条件変更に関する業務
・解約・更新に関する業務
・その他、上記に付随する業務、接客・電話応対等
・主にPCへの登録作業
端的には典型的なデスクワークですが、正確性と状況推測が特に求められる業務です。家賃未払いの場合は督促もあります。今回ご入社いただく方が行う督促は初回未入金のお知らせであり、基本深刻なものは役職者が対応しますが、場合によっては、訪問(督促・確認の為)業務も行って頂きます。そのため、主に事務処理を正確にこなせる方を求めています。
■働き方:
通常時の残業は15〜20時間程度です。繁忙期は25〜30時間程度/月。
36協定の時間内にて残業を指示することがあります。
■就業環境について
働きやすい職場作りを全社で推進しており、総残業時間の半減を目指しております。
■入社後の流れ
・将来的にはチームリーダーや主任といったキャリアパスがあります。
・事務員としてだけではなく、プレイングマネージャーとして部下の育成や指導といった点もお任せをしたいと考えております。
■組織構成:
資産管理部管理業務課10名(男性2名、女性8名、平均年齢40.5歳)
■当社について
・東北トップクラスの管理戸数
現在14,000戸を超える賃貸物件を管理しています。東北でトップクラスの管理戸数であり、多くのお客様から支持されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成