具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】経理総務 (☆自社物件による安定経営 ☆土日祝休み ☆残業少なめ)
〜自社物件のため安定した収益が魅力/土日祝休みの残業ほぼなしでWLB◎/転勤なし〜
■業務内容
経理部にて、経理や総務などの業務をお任せいたします。
ご経験に応じて徐々に幅広い業務をお任せする予定ですので、多くの経験を積むことが可能であり、スキルの幅を広げていきたい方歓迎です!
《具体的な業務内容の一例》
・事務関連業務
電話対応や受付対応、物件情報の入力、社外文書の作成、等
・経理関連事務
決算業務、現金出納帳の管理、入金確認、請求書発行、伝票作成・保管・管理、等
・総務関連業務
各種契約書等の管理、定款等管理、備品施設管理、OA管理、慶弔対応、等
・労務関連業務
勤怠管理、入退社対応、給与計算、年末調整対応、等
・その他採用関連業務、等
《配属部門》
・配属先:経理部 ※5名在籍(課長1名、主任1名、事務3名)
■働き方
残業は月平均10時間以下です。住宅手当の支給もございます。
■当社の魅力
<事業の安定性>
自社物件を保有しているため、安定した収益を確保しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成